トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
『Palette#002』に参加します
めっきり寒く、今、ストーブを付けていないこの部屋は、マイナス2度です!!

さて、今週1月28日より2月8日まで、comodoさんで行われる企画展『Palette#002 見て使って身につけてうれしい 異ジャンル作家3組とcomodoの1.5ヶ月』に参加させていただきます。
私自身も、前半は1月28~30日、後半は2月6~7日にお店に立たせていただく予定でおりますので、どうぞお店に来て下さいませ~!
詳しい事は、こちらのcomodoさんのブログをご覧下さい!(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
『Palette#002
 見て使って身につけてうれしい 異ジャンル作家3組とcomodoの1.5ヶ月』
私の担当は1月28日~2月8日まで

札幌市豊平区平岸2条8丁目 第二松井ビル地下1F
「平岸ゴールデン街」内 comodo
(地下鉄南北線「平岸」駅2番出口直結)
Tel:011-788-6368
open 12:00 close 20:00
定休日 火・水曜日
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2010-01-26 21:35 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/12728763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2010-01-26 22:23
傷も治ったようですし^^ 頑張ってください!
ランキンぽちしましたよ~
Commented by toropo at 2010-01-27 23:18 x
ゴールデン街って飲食店しか入ってないと思ってたよ!
是非期間中お邪魔させて頂きます。
っつかマイナス2度の部屋って!!死ぬよ?
Commented by nagomi-perori at 2010-01-30 00:41
◇usupinさん
ありがとうございまーす
がんばります!
Commented by nagomi-perori at 2010-01-30 00:43
◇toropoん
うん、飲食店ばっかりだった(笑)
来てね~!あなた好みのアクセサリーがいっぱいあったよ!
Commented by sannougama at 2010-01-30 01:11 x
氷点下の中でロクロを挽くとどうなるかわかりますゥ~・・・
昔、工房でロクロ挽いたんですが、あんまり寒いんで温度計をっ見たら・・・ナンとー5℃・・・何個か挽き終わったあとに湯呑みを見たら表面が白く霜が出ていましたよ。  結局、全滅でしたけどね。
Commented by nagomi-perori at 2010-02-06 17:30
◇SANNOUGAMAさん
お返事遅くなりました!!
放置粘土が凍ったことはありますが、引いたものが凍ったことはまだないです~(^_^;
シバレは怖いです…
この数日ストーブ炊きっぱなしです(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 開催中です オススメ商品 >>