人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!_f0028431_116157.jpg
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
会社員を辞めて実家に引っ越してから、ちょうど1年経ってしまいました(^_^;
落ち込んだ時も、切羽詰まった時も、やる気のない時も、
皆さんのコメントに、どれだけ助けられた事か…。
本当にありがとうございました!
そして、今年もまた、よろしくおねがいします!

しばらく「あがらな~い」と言っていたおかげで、今更切羽詰まっていて、
年末は大晦日の夕方まで、ずーっとロクロ挽きをしておりました(^_^;

夕方からおばあちゃんの家にイトコ達が集まって、
夜は恒例のいとこの「エンターティンメントショー」が始まりました(笑)
ここ数年は「マジックショー」になっていて、毎年ネタが増え、レベルも上がっています(笑)

今年の年末・年始は、近年無いほどの大荒れの天気で、
大晦日の夜は家に帰れないまま、泊まることになりました(^_^;

今日も恐ろしい猛吹雪で、お昼ご飯をおばあちゃんの家で食べようと
家の母を車で迎えに行ったイトコの兄ちゃんが、途中で遭難!(笑)
「前見えね~!と思ったら、もう突っ込んで動けなくなってた(兄談)」という事で、
おじさんがトラクターで救出に行き、迎えに行くのを断念した程の大荒れでした…(-。-;

私も家に帰るのを諦めかけましたが、ちょうど除雪車が通って晴れ間が出た瞬間に、
慌てて帰ってきました…(^_^;

今もまだ大荒れの天気が続いておりまして、さっき道路の様子を見に行ったら、
1m近い吹きだまりで壁が出来ていて、我が家は陸の孤島と化していました…(爆)
明日、除雪が来るまではどこにも行けない状態です…。
恐ろしや~(-。-;
今年は私の人生も、こんな大荒れになるのでしょうか…?

それではみなさま、こんな陸の孤島に住む私に、
今年もお付き合いお願いします~m(_ _)m

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2010-01-01 23:57 | 作ってます
<< やってもうた ありがたや~ >>