トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ありがたや~
先日、第二回の教室をしたのですが、そのとき生徒さんが
「ブログで元気がないのを読みましたよ~。1日遅れですがクリスマスプレゼントです」と、
手作りのチョコケーキとかわいいレースのポーチを作って来てくださいました…(泣)
お心遣いが身に染みました…(泣)
本当に嬉しかったです…(号泣)
f0028431_20134485.jpg

私のセンスのない写真テクで申し訳ないですが、とってもとっても美味しかったです!
お世辞抜きで、お店に出せるぐらいのレベルの高さでした!
もっと上手に盛りつけ&セッティング出来るようになりたいです…。

そして、またまたとてもすばらしい作品を作ってゆかれました。
今回は、「絵を付けたい」という事だったので、赤土に化粧土を刷毛塗りし、鉄筆で絵を描くことにしたのですが…。
これまたすばらしい出来映え!
アイデアノートを作って、デザイン案をいろいろ考えて来たそうです。
すばらしい~!!
私も最初の頃はこうだったはずだよなぁ…と、ふと思いました。
惰性に流されてはいけませんね。
生徒さんから、いろいろとパワーをいただいた一日でした。

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2009-12-29 20:19 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/12573175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Serena_fiona at 2009-12-30 22:43
おいしそうですねー。
生徒さんからパワーをいただくこと、ありますよね!
ありがたいですよねー。
来年もがんばろうねー!!
今年もお世話になりました♪
Commented by nagomi-perori at 2010-01-02 00:41
◇まきさん
あけましておめでとうございます!
本当に、生徒さんってありがたいですね~♪
去年はお世話になりました!今年もよろしくおねがいします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あけましておめでとうございます! あがらない >>