トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あがらない
↑気分が。ということです(笑)

何でなのか、いろいろ原因もあったりはしますが、
本当に上がらずに参ってしまいます(^_^;
なんとか、ぼちぼちと仕事はしていますが、自分に負けっぱなしで、落ち込みます。

先月、先々月は、送ったり送られたりした商品がことごとく破損していて(3件も…)、
その手続きが大変面倒だったり、嫌な対応をされてみたり…。
今月は、ねこが2匹で体調不調になって、片道約1時間弱の隣町の病院に通ってみたり、
予定していた日程で窯焚きができなかったり…
なんだか、気分が落ちることがしばらく続いてしまいました~

地元にほとんどお友達もいないので、
「札幌にいた時は友達に会ったり、好きなお店に行ったり出来たのになぁ…」と、
思うこともあります。

どちらにせよ、気分が上がらないのも、やる気が出ないのも、
自分の惰性との戦いなので、がんばりま~す。(何宣言?)

今や、2匹のねこがいてくれることで、私の精神バランスが保たれていると言っても
過言では無いかも知れない(笑)
ありがとう、まめにこ(すやすや寝てるけど…笑)


応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2009-12-23 01:36 | 製作のようす
<< ありがたや~ はじめての生徒さん >>