トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
鶴首一輪挿し
いやー。すっかりヒマ人。
最近、午後は○○、おもいっきりヒマ人です。
みのもんたに相談したい勢いです。
でも「みのもんたは、相談に乗る気は、無いっ!」と
長井秀和に言われたので、相談はしません。

f0028431_14124484.jpg昨日は陶芸の日で、窯出しの日でありました。
会社のお華やってる友達にプレゼントすると約束していたので、今日、早速渡したら
「ステキだねぇ~!うれしいわぁ~!大事に飾るね!」
と、大喜びしてくれました。
あぁ、プレゼントして良かったな。
あんなに喜んでくれるなんて…。

お華教室で余った桜をもらったので、記念写真を。
この時期に桜が見れるとは。きれいだなー。
札幌の桜が咲くのは、いつもゴールデンウイークあたり。
まだまだ先だなぁ…。早く咲けばいいのに。

ほかにも焼き上がった作品があるので、追々写真をUPする予定のす。
[PR]
by nagomi-perori | 2006-03-15 14:12 | 製作のようす
<< 基礎コース終了 パル跡地 >>