人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
教室、はじめました
前々から「何かやらなくては」と思って、計画だけはしていた陶芸教室ですが、この度、やっと重い腰を上げて行動にでてみました。
とは言っても、チラシとHPを更新しただけで、まだ生徒さんはおりません…(^_^;

以前は「人に教えるなんておこがましい」という気持ちがあったのですが、以前、橋本さんのお店でお手伝いをしていた時に、何度か体験のお手伝いもさせて頂く機会をいただきました。
それがとても楽しくて、「作る楽しさのお手伝い」が出来ればと思いました。

それと、地元に約20年ぶりに帰って来たもののほとんど知り合いもおらず、このままでは引きこもりになってしまうなぁ、地域の人との接点を何か作らなくてはいけないなぁという、様々な思いがありまして…。
というわけで、教室をやることにしました。
工房が狭く、同時に座れるのは3名程度ですが、興味がありましたら、どうぞお気軽におたずね下さい!
詳細は、HPの陶芸教室のページでご確認ください。


応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2009-11-21 23:58 | 陶芸教室
<< はじめての生徒さん UTSUWA09 陶芸市 in... >>