トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
パル跡地
某巨大掲示板情報によると、パル跡地には「ディナーベル」が入るそうな。
まじで!?まじで!? 超うれしい~!!(ギャル風に喜んでみる)

パル、安売りとかあって良かったんだけど、お弁当がまずかったのね。
しかもコンビニよりも高いし。
ディナーベルってお弁当とか充実してるし、野菜もとかカットフルーツとか、一人用サイズで売っていた気が…?
4月に工事に入るらしい。
確認のため隣のケンタッキーに聞いてみるかな。
[PR]
by nagomi-perori | 2006-03-14 12:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/1233057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鶴首一輪挿し お宅の晩ご飯 >>