トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
残り2日
ついに雪が降ってきました…(泣)
あと2日、がんばります!!
まめにこに会いたい〜(^_^;
[PR]
by nagomi-perori | 2009-11-02 10:35 | 作ってます | Comments(4)
Commented by ripplehair at 2009-11-02 12:45
昨日はお忙しくしているところにお邪魔しました。
少しでもお話しできてよかったです^^

田舎から母が来ていて、札幌駅で別れた後、もう一度よる予定でしたが
時間ぎりぎりで無理でしたぁ~ ごめんなさい・・・

mizuさんすごいですね~ あの大丸で!そしてエスカレーターの前で!!
展示されている作品たち個性が際立っていました!!!

mizuさんの作品に毎朝いやされている私としては、残り2日たくさんの方に是非、購入しておうちでなごんでほしいと思っています^^

頑張ってください♪
Commented by かなれっと at 2009-11-03 21:15 x
最終日、お疲れさまです~
先日は母を連れて行ったら前回のお茶碗話をされてしまって(*ノノ)
照れてしまいましたが、お話ができて嬉しかったです^^

楕円レースのお皿、早速色々使ってみました♪
トマトパスタ、カルボナーラ、カレーライス!
食べていて楽しいです^^b
母もご飯の時間がちょっと楽しくなったと言ってましたv

偶然に展示に行き合わせたのですが、ラッキーでした♪
どうぞ一休みされて、またステキな創造なさってください☆
Commented by nagomi-perori at 2009-11-04 22:10
◇ripplehair さん
お越しいただきありがとうございました!
本当は、リプルさんとお話したいことがたくさんあったのですが、ちょうどお客様が重なってしまいましたね…(^^;
他の時間は結構ヒマだったのに(笑)…残念です。
あの場所、本当に目立つ場所で、緊張しっぱなしでした…(^^;
今度はゆっくりお話したいです!石鹸の事も、いろいろ聞いてみたかったです(笑)
Commented by nagomi-perori at 2009-11-04 22:15
◇かなれっとさん
二日も来て下さり、ありがとうございました!
完全アウェイの中リピートしてくださって、本当にうれしかったです!
ご飯茶碗とカレー皿もお気に召していただけたようで、何よりです♪
お母様まできてくださって…(泣)
ご家族での楽しいお食事のお供が出来て、うれしく思います!
本当にありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 改めて、大丸札幌店さんの展示の... やってます >>