トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
改めて、大丸札幌店さんの展示のお知らせ
f0028431_15541680.jpg
※11月3日まで、この記事をTOPに上げておきます。
遅くなりましたが、DMを作りました。
プリンタが壊れてしまい、まさかの「コンビニ デジカメプリント」です(^_^;
ギリギリになってしまいましたが、必要な方がいらっしゃいましたら、このコメント欄に「鍵コメント」にて、送り先をご記入下さいませ~
この記事以外だと見落としてしまうので、必ずこの記事にコメントしてくださいね!

◇大丸札幌店 7階「暮らしの彩り」
  10月28日~11月3日
  札幌市中央区北5条西4丁目7番地
  電話:011-828-1111


応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2009-11-03 02:21 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/12188763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-10-25 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2009-10-26 17:44
◇ripplehairさん
了解致しました!
Commented by nagomi-perori at 2009-10-26 17:44
◇usupinさん
了解致しました!
Commented by かなれっと at 2009-10-28 21:27 x
初めまして♪ 今日、茶のおちゃわんをいただいた者です。
ほっこりデザインに目を惹かれて吸い寄せられました。
大きさにワガママを言ってすみません^^;
でも色々出してくださって嬉しかったですv 
おかげで、ずっと探していた形、手触り、重さに出会えました!
早速ご飯をよそってみましたが、すんごく美味しそうに見えましたw
大事に使わせていただきます。ありがとうございました^^
Commented by nagomi-perori at 2009-10-29 13:59
◇かなれっとさん
昨日はありがとうございました!!
もっとじっくりお話できればよかったですが、バタバタしててすみませんでした!!
お茶碗、気に入っていただけて嬉しいです!!(^-^)
本当にありがとうございました!!
Commented by sannougama at 2009-11-02 00:30 x
展示会場でお客さんにジロジロと見られながら、自分の作品を前に立っていると、なんとなくさらし者になっているような気もしますが?
それもだんだんと馴れてくるもの。
皆さんの意見や反応を見て、いろいろと考え、また反省も?
いろいろと、得るものも多い時間になるといいですね。
Commented by nagomi-perori at 2009-11-04 22:05
◇sannougama さん
お返事遅くなりました!
本当に、なんだかさらし者の気分でした…笑
でも、そこに私が立って売っているのに、私が作った人間だとは9割がた思われていませんでした(笑)
さんざん会話した後に「あら!あなたが作っているの!?」と…(笑)
なので、正直な意見が聞けたので、今後に生かしたいと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大丸展示、ありがとうございました 残り2日 >>