トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
展示のお知らせです
本焼きの窯詰めが終わって外に出ると、羊蹄山がきれいな朝焼けに染まっておりました。
f0028431_1528554.jpg


10月28日~11月3日まで、大丸札幌店さん7階の「暮らしの彩り」コーナーにて、展示をさせていただくことになりました。
やきもの市が終わった後、それに向けての作品作りと注文品とネットショップさんへの卸と…を平行していたのですが、自分の力不足を実感する夏となりました…
本当に、精神面ではプレッシャーの弱さを、技術面でも全然作れる数の少なさと、へこみっぱなしの夏でした…
大丸さんの展示はキチンと売上げ目標などが設定されており、それの倍近い作品数を持って行かないと行けなかったのですが、正直言うと足りていないです…
本当に、「プロ」というにはまだまだお恥ずかしい限りの仕事っぷりです…
本当はこういう事を書くのもどうかとも思いますが、これが今の私なので仕方なし。

自信のなさで、今の今まで告知することが出来ませんでしたが、公式サイトにも紹介が載ったこともありまして、やっと報告することにしました…(^_^;

期間中、お昼ぐらいから夕方ぐらいまでは、私もお店に立ちますので、お時間がある方は遊びにいらしてくださいね~。


◇大丸札幌店 7階「暮らしの彩り」
  10月28日~11月3日
  札幌市中央区北5条西4丁目7番地
  電話:011-828-1111


応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2009-10-23 15:08 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/12179271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2009-10-23 23:21
mizuさん。きっと大丈夫です^^
頑張った分だけ、絶対還るものがあります! テストじゃないし、結果はすぐには出ませんって^^ 応援してますから~
 
Commented by sannougama at 2009-10-24 00:05 x
窯炊きを終えた時に見る朝焼けは最高ですね、・・・仕事したぁーって!気分で。 ホッとします。   与えられたチャンス!一つひとつ一生懸命向かっていくことです。  迷うことなくガンバです。 
Commented by utsuwatabi at 2009-10-24 01:03
羊蹄山が見えるところに住んでるなんて
うらやますぃ~^^
usupinさんの言うように、テストじゃないから
今の時点で一生懸命やった結果でいいんじゃない?^^
ところで1月3日までになってるけど、
11月3日までかな?^^;
Commented by shirokuma at 2009-10-24 06:26 x
素晴らしい事ですね。
しろくまでも皆さん可愛いと言いながら手に取ってみてくれてます。

展示の仕方考えなければと思いつつ今日に至っております。
今度店で使わせてもらおうと思っていますので
よろしくお願いします。
Commented by nagomi-perori at 2009-10-24 16:29
◇usupin さん
ぼやきにお付き合い下さり、ありがとうございます(^_^;
そうですね、結果はすぐでないですが、やっぱり自分だけの問題じゃないので、迷惑かけたら申し訳ない…と言うのが強くありますねぇ…
頑張ってきます!
Commented by nagomi-perori at 2009-10-24 16:33
◇sannougama さん
こんにちは~!今日も朝焼けでした(^_^;
ここのところずっと雨で、オリオン座流星群が見れなかったのですが、昨日の夜は晴れ間を見計らって星をみてみました…が、すぐに雲に隠れてしまいました…残念(^_^;
今回の反省をふまえて(まだ終わっていないけど…(^_^;)、仕事の仕方を考えて行かなきゃと思っています!
Commented by nagomi-perori at 2009-10-24 16:37
◇たまちゃん
そうなの、羊蹄山がちょうどきれいに見える角度なの~(笑)
小学校の校歌にも羊蹄山が出てくるんだよ~(笑)
なんか、自分の力不足をひしひしと感じるよ…(^_^;
たまちゃんとか周りの陶芸家さんはホントすごいんだなーと思ったわ(^_^;
私がうだうだしてる間に、2~3個はイベントに行ってるもんね!すげー!
とにかく、数を作れるように、あとモチベーションを保てるようにしなきゃだめだわ~(^_^;
あ!11月でした!そんなロングランはムリ!!(笑)
ご指摘ありがとう~(笑)
Commented by nagomi-perori at 2009-10-24 16:40
◇shirokuma さん
こんにちは!なかなか顔も出せずすみません!
しろくまカフェに、また行きたいなぁ…いただいたランチとお茶が忘れられません♪
お店で使って頂けるんですか? うれしいです!
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by toropo at 2009-10-24 20:05 x
あぁぁぁ~朝焼けキレイ!!
徹夜明けお疲れ様です。
大丸のサイト見にいってきたよ。すげー!!
絶対観に行くです。
Commented by nagomi-perori at 2009-10-25 01:11
◇ととろん
きれいでしょ!私のカメラの腕がもっとよければ…(^_^;
夕方は6時位までいる予定よ~
前もって連絡くれれば尚可(笑)
Commented by よこ at 2009-10-27 13:49 x
すげー綺麗!!
こういう景色好き!!!
Commented by nagomi-perori at 2009-11-04 22:30
◇よこ
ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 搬入してきました baby foot >>