トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
baby foot
f0028431_15174179.jpg

気になって買っておいた「baby foot」を使ってみました。
足を2時間浸して洗い流すだけで、数日後に古い角質が剥がれ落ちるというもの。
かかとがガサガサで、素足でじゅうたんを歩くとマジックテープみたいにバリバリ言うし、ささくれが引っかかって痛いので、思い切ってやってみました。
数日経っても剥がれてこないから「私のかかとは頑固すぎてダメか?」と思っていたら、ある日突然「ボロボロ」と皮が剥けはじめて、お風呂に入ったときふやけたら、ものすごい勢いでボロボロと角質が取れましたよ(^_^;
一気には取れないけど、お風呂に入る度に足裏がきれいになっていきます!
すごい…これはすごいよ!!
久々に足の裏がつるっつるです!!
お高めだけど、おすすめですよ!!

またしても陶芸ネタじゃないので、せめてもの素焼きバックでお送りしました…(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2009-10-21 15:17 | 製作のようす
<< 展示のお知らせです 酒器 >>