トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
素焼きしています
f0028431_213489.jpg
朝日を浴びて…お休みなさいの画。

幸い天気が良かったので、外で乾燥をさせて、夕方窯に詰めました。
今日はつかの間の休息日となり、猫と昼過ぎまで寝ました。
はぁ…。しあわせ…。
いつも思うけど、何でもっと計画的にできないのだろう。自分。

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2009-09-27 02:07 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/12012430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Serena_fiona at 2009-09-27 23:35
おつかれさまー。
寝るのってほんとに幸せよね(笑)
すごくよく分かる自分って・・・と思いました^^;
計画的に、やりたい・・・。
Commented by nagomi-perori at 2009-09-28 03:43
◇まきさん
ありがとう~!!
かなり切羽詰まった状態ですよ(^_^;
仕事の仕方を考えなくては~!!
お互いがんばりましょうね…(^_^;
Commented by まつもと at 2009-09-29 23:36 x
精力的に頑張っていらっしゃるようですね♪
写真を見て、マグカップの高台がどうなているのか気になってしまいました。陶芸やってる人間の性でしょうか(笑)
Commented by hananoegama at 2009-10-01 13:46
こんにちは 
南国鹿児島で陶芸をしているわがまま主婦です
ブログの更新楽しみにしてるんですよ。
いい急須もできてるし このマグカップも楽しみ・・・
応援してます がんばれ!

Commented by nagomi-perori at 2009-10-05 00:30
◇ まつもとさん
こんばんわ!お返事遅くなってすみません!
高台は、内側だけ彫れてる感じ…と言っても伝わるでしょうか?(^_^;
なんとなく、出っ張ってるデザインの高台が自分にはしっくり来なくて、ほとんどの作品がこういう「ころん」とした、ほぼ高台がない作りになってしまいます(^_^;
実物をお見せできる機会が出来ればいいですけどねー(^_^;
頑張ります…!!
Commented by nagomi-perori at 2009-10-05 00:32
◇hananoegamaさん
はじめまして、こんばんわ!お返事が遅くなってすみません!
鹿児島にいらっしゃるのですね~!
南国…大好きです! あこがれの地です!(^_^;
応援ありがとうございます! 精一杯、頑張りますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本焼き中です あ〜あ >>