トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あ〜あ
f0028431_218572.jpg

ねこに呼ばれて振り返ったら、お尻が引っかかって落とした…

だめだ…
今日は疲れてるな…
[PR]
by nagomi-perori | 2009-09-21 21:08 | 作ってます | Comments(14)
Commented by Potter-Y at 2009-09-21 22:58
ありゃ~、やっちゃいましたね...。
そんな日もありますね。
Commented by Serena_fiona at 2009-09-22 00:20
あああー、残念無念。
そんな時は思い切って寝ましょう!!
また明日~^^
Commented by nagomi-perori at 2009-09-22 12:45
◇Potter-Yさん
やっちゃいましたね~
疲れてるせいか、たいして落ち込みもせず…(^_^;
Commented by nagomi-perori at 2009-09-22 12:47
◇まきさん
久々にやってもーたー(^_^;
なんかね、もう少し導線を考えねばならないなと思いました。
ちょっと危険な置き方していたので…
狭いなりに動きやすいやり方を考えなくてはダメだなーと(^_^;
Commented by ny_tonsoku at 2009-09-23 12:48
あらら〜っ^^;
ありますね〜そんなとき*
だけどカワイイその形!!
落っこちちゃって
困ったちゃんの器たち
なんだか動きがあって
とっても可愛く見えますよ〜^^
花瓶にしたり。。。*
そのまま焼いたら楽しい器が出来そうですっ☆
Commented by emi_kokoro at 2009-09-23 19:08
自分の事の様にヘコんだ(笑)
疲れてるときって、なんかもう
つぶれた作品見て笑うしかないッスよね…。
犯人のニャンコに会いたい…。
Commented by nagomi-perori at 2009-09-24 13:38
◇豚足さん
ううう…ありがとうございます(泣)
もう乾燥して再生粘土箱に捨てたのですが、壊れてないのだけ拾って焼くことにしました!!
思い出の品にします(笑)
Commented by nagomi-perori at 2009-09-24 13:45
◇えみさん
なんかもー、ただただ「あ~あ………」って感じでしたよ(^_^;
えみさん家のにょろりは、陶芸中はどうしてますか~?
家のまめにこは、私が他のことに集中してると急に寂しくなる様です…
ろくろひいてドロドロの時だと最悪です…(泣)
二人で遊んでればいいのに~!!
Commented by ちゅーら at 2009-09-24 15:44 x
わたし、結構こういう変形もの大好きで
わざとこういう形にしたりしましたねー。

でもまぁ、、、そういうつもりじゃなく作ってたんだから
ショックですわねーこれは(笑)

焼き上がったら是非UPしてください>思い出の品(笑)
Commented by nagomi-perori at 2009-09-27 01:45
◇ちゅーらさん
こんばんわ~☆ お久しぶりです。
なんか、、、せっぱ詰まってる時にはきびしいですね…(^_^;
翌日校正のデータを、出来上がった瞬間、間違って消去しちゃった感じです(^_^;
(↑経験あり…爆)
出来上がったらUPしますね(笑)
Commented by よこ at 2009-10-06 18:35 x
あはは、こんなの焼いたらどうなっちゃうんだろう

と、思ったのは俺だけかな。
まあ売り物ではないんだろうけど、なんか面白そうww

あ、不謹慎でした、すみませんm(__)m
Commented by maripaya at 2009-10-08 11:51
はじめまして☆maripayaと申します。
素敵な器ばかりで思わずコメントしちゃいました。
落としてしまったということですが、これはこれで自然な動きが出て魅力的・・・と思ってしまいました(笑)
あっ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by nagomi-perori at 2009-10-08 22:37
◇よこぷー
ふふふ。焼いてみたよ(笑)
おもしろい…かな??(^_^;
Commented by nagomi-perori at 2009-10-08 22:40
◇maripayaさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
maripayaさんも陶芸家さんなんですね~!
落とした後に、イヤになってぽいぽい投げてしまってから、無事そうなのだけ(?)拾い上げて焼いてみました。
こんな事なら、全部焼いてみたらよかったかな?(笑)
リンク、どうぞどうぞ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 素焼きしています ぼちぼち >>