トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
大丸札幌店にて
今日から2週間、大丸札幌店7階の「暮らしの彩り」で、ポットや急須ばかりを集めた企画展をやっているそうです。
私も先日作ったポットを出品させていただきました。
暮らしの彩りの公式HPを見たんですが、情報は載っていなかったので、私も他に誰が出品しているとか詳しい内容は分からないのですが…(^_^;
f0028431_14402361.jpg
こんな感じのポットを出しました。
当初聞いた内容と違っていたので、残念ながら鳥のポットは出していなかったんですよねー(^_^;

行かれる方がいらっしゃったら、どんな風だったか教えて下さいね~(笑)
他力本願ですみません~(^_^;

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2009-09-16 14:42 | 製作のようす | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/11944943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Serena_fiona at 2009-09-16 23:54
今日からなんですねー^^
見に行きますね♪
Commented by nagomi-perori at 2009-09-17 02:06
◇まきさん
こんばんは~!
ついでがあったら、様子をうかがってきてくださいまし~(笑)
Commented by sato-101 at 2009-09-17 21:20
私も納品しましたー。
どんな感じでしょうね。
Commented by nagomi-perori at 2009-09-18 13:53
◇satoさん
こんにちは!
高橋さんも出品しているんですね~!
皆さん、どんな作品を出されているのか実際見に行って見たいですが、なにせ遠いので…(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼちぼち テストピース >>