トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
テストピース
f0028431_14395224.jpg
そろそろ教室をやる準備をしなければ…と思い、テストピース作りです。
どういう運営方式にするかも考えなくては…。

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2009-09-13 14:39 | 製作のようす | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/11924669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Potter-Y at 2009-09-14 21:15
おっ、教室はじめるんですね~。
生徒さんがいると刺激にもなるし、
片付けなきゃいけないから工房もきれいになりますね。(笑)
Commented by nagomi-perori at 2009-09-15 03:34
◇potter-Yさん
そうなんです!まさに自分への戒めのためにも教室をしなきゃというのが一番の理由です(^_^;
potter-Yさんは教室やる予定はないんですか~?
Commented by mofura at 2009-09-15 11:34 x
近くだったら通いたい~~。

テストピースがなにかわかりませんが・・・単純になんかかわいくて欲しい。
Commented by nagomi-perori at 2009-09-15 13:55
◇mofuraさん
通って来て欲しいです~(^_^;
テストピースは、色見本の事でした~
白土・赤土・半磁器土にそれぞれ数種類の釉薬をかけて、生徒さんに選んでもらう見本を作ろうと思ってます~
手元にある釉薬はぜーんぶ安売りで買ったのとか、プレゼント企画に当選してもらったモノばっかりですが…(^_^;
Commented by emi_kokoro at 2009-09-15 18:05
先生~!
私も教室行きたいです(笑)
Commented by nagomi-perori at 2009-09-16 03:51
◇エミさん
そういえば、エミさんと一緒に作陶したことないですよね~(笑)
ぜひ遊びに来て~!!
そして予行練習の相手をしてください(笑)
Commented by Potter-Y at 2009-09-16 21:37
今のところ教室の予定はないですよ~。
やるとしたら毎日片付けなきゃいけないし。(爆)
Commented by nagomi-perori at 2009-09-17 02:04
◇potter-Yさん
そうですか~
やる予定はないんですね~
potter-Yさんに釉薬をならいに行きたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大丸札幌店にて 焼けました。 >>