トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
素焼き
f0028431_2362521.jpg
ひょっとこ戦隊 Qレンジャー!!

いや…、このポットが9個あるってだけの話しです…。


f0028431_2373625.jpg
とりちゃんもいます。
見れば見るほど、ひょっとこ…(爆)


応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2009-09-07 02:39 | 製作のようす | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/11884118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2009-09-07 13:55
mizuさんこんにちは! コメント有難うございま~す。励みになります^^
ポット・・・お疲れでした^^; わたし、こういう同じモノの整列が好きです♪
ひょっとこ。いえいえ、これが良いのです!
Commented by クレハロック at 2009-09-07 23:54 x
あわわわわ~(゜o゜)!!
とりポットたまらん!!!

ワタシのmizuコレクションに迎えなくてわ!じゃないですか~♪
ほすぅいぃぃぃ~(*^_^*)
Commented by nagomi-perori at 2009-09-08 00:28
◇usupinさん
挨拶もなしにいきなりのコメントで失礼しました~!!
読み返したら、こんにちはの一言も書いてませんでした(^_^;
素敵なカップだったので焦ってコメントしちゃいました(笑)
私もずら~と並べてうっとり眺めるのがすきです!(笑)
Commented by nagomi-perori at 2009-09-08 00:31
◇クレハロックさん
ふふふ。とりちゃん再び登場~(笑)
10月の展示会用に作りました~♪
お時間ありましたら、実物も見に来てくださいね~♪
追々告知しますね~
Commented by あきら at 2009-09-08 07:28 x
こんにちは。お久しぶりです。覚えてらっしゃるかな(^^;
とりちゃん、可愛いすぎる・・・。ポットの造形も美しく見事ですね。
仕上がりが楽しみ。
Commented by jun431 at 2009-09-08 09:08 x
可愛いポットに、おぉ~って声が出ました。
ずんぐりのとりちゃんが、mizuさんらしい♪
どんな仕上がりになるんでしょうか?
ボクもいつか作ってみたいなって思いました。
Commented by nagomi-perori at 2009-09-08 23:37
◇あきらさん
覚えておりますよ~
とりちゃんポット、只今窯に入って冷め待ちです!!
私もたのしみです~♪
出て来たらまた報告しますね~
Commented by nagomi-perori at 2009-09-08 23:47
◇junさん
とりちゃんは好評ですね~(笑)
とり作家になろうかしら(笑)
ポット作るのは楽しいですよ~
junさんもぜひお試しください!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 焼けました。 ポット >>