トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ねこぶろぐ
このままだと、猫ブログになってしまいそうなので、ねこの話題は別のブログにすることにしました。
↓こちらです。
「まめとにこ」

ねこの名前は「まめ(♂)」と「にこ(♀)」になりました。
これからも「まめ」と「にこ」をよろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
by nagomi-perori | 2009-08-29 12:37 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/11827030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2009-08-30 22:50
はい。では、お休みなさ~い(*^-^*)/
Commented by Serena_fiona at 2009-08-31 00:18
かわいい名前になったねー^^
すみっこ好きだよね。
Commented by nagomi-perori at 2009-08-31 20:25
◇usupinさん
よろしくで~す(^_^;
Commented by nagomi-perori at 2009-08-31 23:38
◇Serena_fionaさん
ふふふ。ついに名前がきまりました(笑)
すみっこ大好きのようです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 札幌出張? 夢の3階建て >>