トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
夢の3階建て
f0028431_1348197.jpg
ダンボール箱に穴を開けたおもちゃで、すごい遊ぶので、張り切って3階建てに増築。
屋根裏部屋まで作ったのに、あんまり遊んでくれなくなった…泣
最近、布団に寝ることを覚えました。
グルグル言って枕元に来るのがかわいい~♪
しかし、気づけばどんどん枕を占領されて、私のスペースがなくなっていたり…

f0028431_1348187.jpg
良かれと思って、いろいろ場所を作ってあげるけど、一番お気に入りは服を詰めてた買い物カゴのフリースのようです。
[PR]
by nagomi-perori | 2009-08-28 13:48 | 作ってます | Comments(4)
Commented by utsuwatabi at 2009-08-28 21:22
か、かわいい~~♪
うちのネコも小さいときは勝手に布団に入ってきてたのに~、
今じゃあ、ネコパンチで起こしにくるだけだもんなあ(笑)^^;
それにしても三角屋根のすてきな3階立てだね^^♪
Commented by nagomi-perori at 2009-08-28 21:48
◇たまちゃん
たまちゃんちのにゃんこ、小さい時なんて恐ろしくかわいかったんじゃないでしょうか!?(笑)
ノルウェージャンの子猫なんてかわいすぎて鼻血でますよ!!
前の会社で社員さんが、上司の居ない休日出勤の日にノルウェージャンの子猫を連れてきて、オフィス内が猫天国でしたよ!!
部長の机とかに登ってやりたい放題でした(笑)
かわいかったなあ~♪
3階建てにゃんにゃんキャッスル、今日はたくさん遊んでました~
よかった…(^_^;
Commented by sannougama at 2009-08-29 00:41 x
おおぅ~・・・ニャンこハウスも3階建てキャッスルですっかー!!
完璧にハマリってきてますね!・・そろそろ姉妹店の猫ブログも立ち上げてはいかがでしょうか。
Commented by nagomi-perori at 2009-08-29 09:13
◇sannougamaさん
あははは(^_^;
工作好きなので、ついつい増築しちゃいました…(^_^;
猫ブログ、作っちゃおうかしら~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねこぶろぐ こねこ・1週間目 >>