トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ユックリッピさんのマグカップ
f0028431_2303626.jpgスタジオユックリックさんのマグカップ♪
以前からずーっと気になっていて、いつか欲しいなぁ…と思っていて、この度ついに私の所にやってらっしゃいました…(*^_^*)
はぁ~。ほれぼれ…。
かわいいデザインはもちろんなのですが…、
軽いし、取っ手もしっくり来るし、手を添えた時のしっくり感がものすごいんです!
最近へこみまくっていたので、このカップに癒されました~
ユックリッピさん、ありがとうございましたm(_ _)m

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2009-07-30 23:26 | 製作のようす | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/11634198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by utsuwatabi at 2009-07-31 08:32
ほんとだ~♪
癒される可愛らしさだね~^^♪
Commented by nagomi-perori at 2009-07-31 15:41
◇utsuwatabi さん
ねぇ~♪かわいいでしょ~!?
こういう才能が欲しい~!!(^_^;
Commented by Potter-Y at 2009-08-01 22:01
ユックリッピさんのうつわ、いいですよね。
ああいう雰囲気は真似できません!
Commented by nagomi-perori at 2009-08-02 22:00
◇ Potter-Y さん
本当に、何ともいえない独特の世界ですよね♪
とてもお気に入りです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< NO.3 かぼちゃミルク石鹸 ... NO.2 コーヒー石鹸 【仕込... >>