トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
やきもの市、終了しました!
やきもの市、無事に終わりました~
もう、今年1年終わった気でいます…(まだ半分ちょいですから!笑)
独立して窯が稼動してからすぐ、立て続けに展示会とやきもの市で、手探りしながらの数ヶ月。
得意じゃない車の運転も不安要素でしたが、無事に終わったのでどっと疲れがでてしまい、今日は一日泥のように寝てしまいました…(^^;

江別までお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
去年買ってくださって、「とても気に入ったので今年も探して来たの」と言ってくださった方もいらして、じーんとしました。
350店舗以上の出展者のなかから、私を覚えていて下さったというのは、本当にありがたいことです(涙)

作風に対しても「おもしろいね~」とか「どうやってるの?」とか、興味を持って聞かれることが多々あり、手ごたえも感じました。
それと、展示会とやきもの市と、独立して一人でやってみて、足りない部分がたくさん見えてきました。
後半戦は、そういうことを踏まえて、もっともっとよい方向へ持っていけたらと思います!
どうぞ、私の「進化」を見張っていてくださいませ(笑)
進化してないときは、「変わってないじゃん!」と尻を叩いてくだされば幸いです(笑)


↓応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2009-07-13 23:56 | 製作のようす
<< ひげ茶 焼けたっ!! >>