トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
最近のおもちゃ
f0028431_1656505.jpg最近のおもちゃって、すごいっすねー。
本物志向というか、ほんとに食べられるものが出来ちゃったり、実際の大きさに近かったりとか。
より、リアル…というか。

人それぞれ得意分野があるように、たった1歳ちょいの子供にも、得意不得意があるようです。
うちの姪っ子は、お外で遊んだり、みんなで遊んだりするのが苦手のようですが、おままごとは超お得意です。
妹から送られてきた動画を見たら、手つきが本物でびっくりだったわ…。
そんなこんなで、妹は娘の得意分野をのばそうと思ったのか、おもちゃのキッチンセットを買いました。
おもちゃって言っても、子供の身長からすると、たぶんぴったり、本物と同じぐらいの大きさなんだともう。
流し台もレンジもついているし、コンロには火の代わりに電気がつくんだから、奥さん!
私はオプションで、食べ物詰め合わせセットを買ってあげた。1300円なり。安っ!!
開けたとたん、姪っ子大興奮。
本物そっくりのポテトとウインナーをむしり取ってばらまきました。
買った甲斐があったよ。
[PR]
by nagomi-perori | 2006-03-09 17:08
<< ホワイトカレー マンションなんて買わない(買え... >>