人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「水戸美鈴のうつわ展」終了致しました!
初めての個展、無事に終了しました!
期間中、足を運んでくださった方々、遠くから応援してくださった方々。
みなさん、本当にありがとうございました!

会場が師匠のギャラリーだったので、ずいぶん助かった部分が多々ありました。
期間中、時々胃が痛くなりつつも(笑)いろんな細かい事を教えてもらい、
「プロへの第一歩」を踏み出すことが出来ました。
終わってみて、まだまだまだまだ…足りない事ばかり過ぎて、何からやればいいのやら…と思うぐらい
至らないところだらけですが、一歩ずつ進むしかないな~と、改めて感じています。

これからも頑張って行きますので、応援よろしくおねがいします!
本当に、ありがとうございました!


こちらも応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2009-06-30 16:56 | 展示会など
<< 初物 展示会、あと2日です >>