トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「水戸美鈴のうつわ展」終了致しました!
初めての個展、無事に終了しました!
期間中、足を運んでくださった方々、遠くから応援してくださった方々。
みなさん、本当にありがとうございました!

会場が師匠のギャラリーだったので、ずいぶん助かった部分が多々ありました。
期間中、時々胃が痛くなりつつも(笑)いろんな細かい事を教えてもらい、
「プロへの第一歩」を踏み出すことが出来ました。
終わってみて、まだまだまだまだ…足りない事ばかり過ぎて、何からやればいいのやら…と思うぐらい
至らないところだらけですが、一歩ずつ進むしかないな~と、改めて感じています。

これからも頑張って行きますので、応援よろしくおねがいします!
本当に、ありがとうございました!


こちらも応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2009-06-30 16:56 | 展示会など | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/11422635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiyomi at 2009-06-30 18:37 x
お疲れ様でした(^-^)
初個展、無事に終わって良かったね。

ホントにいいお師匠さんにめぐり合えて良かったね。
きっとホントに好きなことに辿り着いたんだと思います。
好きなことは頑張れるし、頑張ってるときは素敵な巡り合わせがあると思いますよ。

今は私のほうが宙ぶらりんな感じだね(^^;
でも…私も諦めないぞ~~~(^0^)
Commented by まつもと at 2009-06-30 20:22 x
初個展、本当にお疲れ様でした!
充実した、素敵な展示だったようですね。
展示での緊張感、ドキドキ感が僕は大好きです♪
mizuさんの師匠のブログもよく拝見させて頂いていますが、
橋本さんの陶芸に対する真摯な考え方はいつも勉強になります。素敵な師匠で良かったですね。
僕が教えてもらった唯一の先生の言葉で、
「器は焼き上がった時も完成だが、それを他人(身内、知り合い以外)に見てもらった時も完成、それをお買い上げして頂いた時も完成、でも最終的にはそれを使い込んでもらって本当の完成だ」と教えて貰いました。6年ほど前に1度だけ聞いた言葉ですが、今でも忘れられません。僕もmizuさんのように多くの人に自分の器を使って頂けるよう精進していきます。ブログの更新も楽しみにしているので、mizuさんの活躍を励みに僕も頑張って行きますよ〜
いつか東京、関西で展示される時は是非伺いたいと思いますので、楽しみにしていますね。
Commented by U at 2009-06-30 23:22 x
本当にお疲れ様でしたー!
とっても素敵な作品展でしたね~☆
これからも素敵な作品をどんどん発表してくださいね。
楽しみにしています♪
Commented by srakko at 2009-07-01 01:02
mizuさん、こんばんは~

初個展大成功、おめでとうございます
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

そしてお疲れさまでした~

私、秋の地域の文化祭目指して
頑張ります~

関西方面にいらっしゃる時は是非お知らせ下さいね~

今後さらなるご活躍を楽しみにしております♪
Commented by nagomi-perori at 2009-07-01 01:27
◇chiyomi ちゃん
先日は、わざわざ来てくれてありがとうー!!
久々に会えたし、本当に嬉しかったわ~!!
思い起こせば、chiyomi ちゃんに「何を始めるにも遅いなんて事はないよ!」って
言われてなければ、こんなことになってなかったかも~?(笑)
「好きなことを仕事にする」のは難しいけど、お互い頑張っていこうね!
Commented by nagomi-perori at 2009-07-01 01:30
◇まつもとさん
ありがとうございます~!
やっと、終わりました~(^_^;
終わってみると、なんだかあっという間だったような…
まつもとさんの先生のお言葉、感慨深いですね。ホントにその通りですね~。
私もやっとスタートを切ったばっかりなので、お互いに頑張っていきましょうね!
道外進出出来るよう、頑張ります!
Commented by nagomi-perori at 2009-07-01 01:32
◇ユーコさん
会期中は2度も来てくださってありがとうございました!
そして楽しいランチングも…(笑)
ユーコさんの発想力を分けて欲しいです!
これからもがんばります!!
Commented by nagomi-perori at 2009-07-01 01:34
◇srakko さん 
ありがとうございます!
「大成功」とは行きませんが、おかげさまで無事に終わりました~!(笑)
srakkoさんも文化祭に向けて頑張ってくださいね~!
道外進出出来るよう、頑張りますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初物 展示会、あと2日です >>