トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あぁぁぁ…
f0028431_7564871.jpg

だめだ…。やっぱり終わんない…。
荷物詰めるのって、こんなに大変だっけか…?(爆)
作品少ないのに…(爆)
当初は荷物を発送しようと思ったけど、たった今、諦めますた…。
母に車貸してもらうお願いしました。
そういう事で、寝ます…(爆)


↓応援おねがいしまーす
手作り部門で ランキング参加中~
[PR]
by nagomi-perori | 2009-06-20 07:56 | 製作のようす | Comments(6)
Commented by sundrop at 2009-06-20 23:12 x
mizuさん、はじめまして。
以前からブログ読ませていただいてます。
mizuさんとは年齢も同じくらい、
陶芸を始めた時期も同じくらい、ということもあり
とっても親近感を感じています。
でも最近、やっぱりmizuさんと私とでは決定的に違うのだなぁと
感じます。プロとして独り立ちされたこと、mizuさんらしい作品を作っていらっしゃること、本当に凄いなあと思います。
私は家事や仕事の合間に趣味で陶芸をしています。
今年になって、地元で開催された手作り展に初出展をし、
もっとやってみたいという欲も出てきました。
mizuさんや橋本さんのブログから様々な刺激を受けています。
遠くから、陰ながらおうえんしていますので頑張ってください。
Commented by nagomi-perori at 2009-06-21 01:15
◇sundrop さん 
はじめまして!コメントありがとうございます!
年齢も始めた時期も、同じぐらいなんですね~!
私の場合は、会社勤めが向いていないなぁ、と、ずっと悩んでいて、
できれば一人で出来る仕事したかったんです…(^_^;
良いのか悪いのか独身なので、自分の事だけやれる環境だったというのもありますし…(^_^;
「本当に好きなことは趣味にしておいた方が長く楽しく出来る」
と言われた事もありますが、それは一理あるなぁ、とも思います。
私はまだ、会社を辞めたばっかりなので、まだ実感が無いですが、
たぶん、あと少ししたら「稼ぎ」の事で悩む日々が来ると思います(^_^;
定収入があって、時々イベントに出ていた方が、楽しくやれていたのかもなぁ、とも思います…(^_^;
それぞれのスタンスで、楽しく陶芸に向き合って行ければいいですね♪
これからも、遊びに来てくださいね~!
Commented by uaction at 2009-06-21 01:25
わーーー!!
チョー楽しみーダス、なにこのワサワサ感!!
いいねー、がんばれー!!
Commented by nagomi-perori at 2009-06-21 02:28
◇uaction さん 
ワサワサですかっ!?(笑)
たぶん、ぜんぜん埋まらないと思うんですーー(泣)
チョー胃が痛いダス!!(爆)
明日(今日?)札幌に持ち込みますよーー!!
もう後戻りでぎねぇ~(爆)
Commented by srakko at 2009-06-22 22:49
mizuさん、こんばんは~

いよいよ明日からですね~

今、橋本先生のところで、搬入後のディスプレイを
拝見してきましたよ~♪

個展の大成功を遠く若狭の地より
お祈り申しあげます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Commented by nagomi-perori at 2009-06-23 01:25
◇srakko さん 
ありがとうございます!明日からがんばります!
srakkoさんは若狭なんですね~?
あの若狭塗箸の若狭でしょうか?
(NHKの連ドラ「ちりとてちん」の大ファンだったのです~!笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ◆水戸美鈴のうつわ◆ 本焼き2回目、終了~ >>