トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
いとしのケンさま
f0028431_20352467.jpg去年突如ファンになった松ケン。
バンドやアーティストならライブに行けば見れるけど、彼は役者さん。
一生本物を見る事は出来ないんだろうな~と思っていたのに…
1年と経たずして、見ちゃいました…(泣)

同じく松ケンファンになった友達が頑張ったおかげで、映画「ウルトラミラクルラブストーリー」の舞台挨拶つき先行上映に行けたのです!!(泣)
しかも6列目!!近いっ!!(号泣)
初めてみる、目の前でしゃべる松ケン…
本物はテレビで見るより大きくてほっそりさん!!
いつもの訛り、鼻をさわるクセ、口癖の「あの~」に、イチイチ感動!!
司会の方の質問に、ぐだぐだになりつつ一生懸命に答える松ケンに釘付けでしたよ(泣)
ちなみに途中から気付いて3つ目の質問辺りからカウントした「あの~」は、53「あの~」でした。
初めからカウントしてたら、多分100「あの~」ぐらいは行ってたと思う…

映画はかなり不思議且つ濃い内容だったから、好き好きはあると思うけど、私はすごく大好きな映画でした。
松ケン演じる「陽人(ようじん)」のキャラクターがとにかく純粋でかわいくて、松ケンの魅力が最大限に引き出されてましたよ。
松ケンパワーで、しばらくがんばれそうです(笑)
ありがとう、松ケン!!
ありがとう、チケットを取ってくれた友達!!
ありがとう、松ケンをキャスティングした横浜監督!!
ありがとう、松ケンを生んだご両親!!(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2009-05-15 01:53
<< 初素焼き中です 初窯詰め【素焼き編】 >>