トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ミニ個展in湯ノ里デスク
f0028431_14461443.jpg

f0028431_14461451.jpg

今日(5月2日)から5月5日まで、蘭越町の湯ノ里デスクさんで、小さな展示会をさせていただいております!!
湯ノ里デスクさんで展示をするのは、湯ノ里デスクさんと出会ってからの夢だったので、本当にできる日が来るとは~(泣)
いつも押し付けがましい私に親切に接して下さる湯ノ里デスクの田代さん・佐々木さん・清水さんに感謝です!!
GW中にニセコ方面へお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!!
私は今日と5日は終日お店番してます~

「湯ノ里デスク」
住所:磯谷郡蘭越町字湯里131

電話:0136-58-2330
AM10:00~PM5:00
[PR]
by nagomi-perori | 2009-05-02 14:46 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/10962367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キャラバニ at 2009-05-03 01:13 x
ミニ個展(*´∀`*)ステキー!

おめでとうございます♪

私も個展してみたいな~と思っていましたが、今委託中のお店のイベントの混みようを見て、あっさりくじけました(笑)

まだまだ個展は先になりそうです(笑)

3日間、たくさん売れますように(*´∀`*)
Commented by ayun_tougei at 2009-05-03 08:57
なんと!昨日までキャンプでニセコに行ってました!!( ̄□ ̄;)ガーン
あこがれの場所での念願の個展、おめでとうございます。シンプルな展示なのに、
とってもステキ♪ 見れなくて本当に残念です〜(泣)
それはそうと、謎のめまいは治まりましたか? 
春先はなぜか多いですよね。私も一年で一番よく回る季節です(^_^;
こんなときなのできっといろいろな方面に気遣いをされていることと思いますが、
あまり無理しすぎないように気をつけてくださいね!
Commented by Serena_fiona at 2009-05-04 01:38
おめでとうございまーす!!
あの空間は、私も憧れです。
たくさんの人に見ていただけるといいですね♪
Commented by nagomi-perori at 2009-05-05 14:26
◇キャラバニさん
ありがとうございま~す♪
大丈夫ですよ~、きっとイベントだから混むんですよ~(笑)
私は割とまった~り、やっとりますよ♪
キャラバニさんもぜひやってみてください~!
Commented by nagomi-perori at 2009-05-05 14:38
◇あゆんさん
なんと!!ニセコまで来ていたんですね!
残念でした~(泣)
めまいはまだ治らず…
展示会が終わったらちょっと休みま~す(^_^;
Commented by nagomi-perori at 2009-05-05 14:40
◇まきさん
ありがとうございま~す!!
やっぱり、雰囲気がいいので作品が5割り増し良さげに見えますよ~(笑)
まきさんもぜひ~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GW満喫 なんだ~ >>