トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
重ね重ね
f0028431_140100.jpg

ご無沙汰しております~
ご無沙汰中にまた年をとりました(爆)
土曜日、札幌からこれまた誕生日が近い友達が遊びに来てくれて、合同誕生日って事で皆でケーキを食べました~
初来客って事で、何とか人を呼べるぐらいに片付けました(爆)
ケーキを食べた後、友達の車でニセコへドライブ。
久々に湯ノ里デスクさんに寄っていろいろお話して、ミルク工房でシュークリームを食べ、その後、行ってみたかったパン屋さんへ、湯ノ里さんにもらった地図を頼りに向かうも見つけられず…
散々迷ったあげく諦めて、札幌に向かいました。
札幌で友達と別れ、泊めてもらう約束をしてた友達のいる千歳へ。
友達のだんなさんが「誕生日だから」とラマイのスープカレーをおごってくれました!
ありがとうっ!!
同じく松ケンファンの友達と、夜遅くまで松ケン祭りで大盛り上がり(笑)
次の日は買い物をあれこれした後、まきさんの展示会を見に「BCS」さんへ。
まきさんの新作を見て刺激を受けて帰って来ました!

あわただしかったけど、ちょっと気分転換出来て充実した2日間でしたよ!

ちなみに、まだ電気工事は終わってません(爆)
[PR]
by nagomi-perori | 2009-04-15 01:04
<< 電気工事 上がり段 >>