トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
上がり段
f0028431_15194341.jpg

玄関が何だか中途半端~な感じで終わってしまっていたので、部屋に玄関のゴミが入らないように上がり段を付けました。
工房側と部屋をスリッパで行き来できるように、板も渡してみました。
なんせ、その辺にある板をかき集めてはいろいろ作ってるので、材質も色もバラバラ…
でも自分で作ってピッタリはまると満足感だけはあります(笑)
さっき収納ケースが届いたので、やっとダンボールの荷物を片付けられます!!
早く終わらせたい!!
[PR]
by nagomi-perori | 2009-04-02 15:19 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/10691316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukai5 at 2009-04-03 09:36 x
着々と「ら・し・く」なってますねー。
こういうのが、後にやって良かったって思うと思います。
Commented by Potter-Y at 2009-04-03 22:58
工房はどうしても削りかすとかが落ちてたりして、
知らず知らずに移動のときに別の部屋も汚すので、
これは良さそうですね~。
Commented by nagomi-perori at 2009-04-04 00:07
◇ゆかいさん
だいぶ「それっぽく」なってきましたよ~(笑)
後はもう部屋を片付けて終わりにします!!
キリがな~い!!(笑)
Commented by nagomi-perori at 2009-04-04 00:11
◇potterさん
そうなんですよね~
しかも玄関は区切りらしい区切りがなくて、どこまでが土足なの~?って感じだったので、段差を付けました~
多少狭くなったけど境界ができてよかったです☆
Commented by キャラバニ at 2009-04-12 02:52 x
うふふ なんだか楽しそうですね~( ´艸`)
玄関いい感じです!!
Commented by キャラバニ at 2009-04-12 02:55 x
お!今日はコメント入力出来ました。
最近、少しずつできるようになってますv(。・ω・。)
進歩してきてます(笑)
Commented by nagomi-perori at 2009-04-15 01:19
◇キャラバニさん
コメントありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい~
だんだん使いこなしちゃってますねっ!?(笑)
上がり段、いいですかっ!?
これからもよろしくねっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 重ね重ね とりあえずやってます >>