トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
車中より
f0028431_17482860.jpg

ポツネンをみた後、真っ直ぐ小樽経由で実家へ帰る途中です。
小樽のいとこの家の近所にあるベーグル屋にて、サーモンサンド等を購入。
これから約2時間。だるいわあ~
おなかが空いてるので車中でベーグルを食す。うまい!
お土産の分もたべちゃいそうだ。がまんがまん。
[PR]
by nagomi-perori | 2006-03-04 17:48 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/1065309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もぐら at 2006-03-08 11:02 x
実家かぁ・・・遠いんだっけ?
ベーグルは美味そうやね。
そういえば、1月にabちゃんに会ったよ。
こっちに出張だったみたい。
友達と会えるのは嬉しいね~
Commented by nagomi-perori at 2006-03-08 17:08
>もぐたん
遠いと言えば遠い…、でも北海道で言えば近い方なのかな…、といったところですかな(-。-)
そうそう、最近朝の地下鉄でabちゃんによく遭遇します(笑)
ちょっとしゃべったわ~。
でも、しょっちゅう朝っぱらから私に会うのはうざいかしらと思って、最近は見かけてもそっとしています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 釉がけの日 陶房天藍さんの個展 >>