トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
とりあえずやってます
f0028431_2053612.jpg

調子が全然出ませんが、とりあえず陶芸再開してます(^_^;
電気工事はなんだか電気屋さんが全然動いていなかった事が判明し、父が急かして(前から急かしてたんだけど…)やっと動いてくれたらしいんですが…
今更、契約の仕方が最初の方法だと契約が出来ないから配線の仕方を変えた方がいいだのなんだの(ややこしいので説明割愛…笑)とか言い出して、なんのこっちゃって感じですよ…(^_^;
父と電気屋さんの間では話はまとまった様なので、もう焦るのはやめました(爆)
とりあえずいつになったら窯が使えるのかだけ教えてもらうようにします。
なかなかエンジンがかからなくて困ってますが、少しづつでも作らなきゃ…

部屋はベッドが早めに届いたので、ソッコー組み立てていい感じです♪
後はケースを買って荷物を片付けて…
さっさと終わらせたい~
[PR]
by nagomi-perori | 2009-03-28 20:53 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/10652373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Potter-Y at 2009-03-28 22:54
工房での作業も始まったんですね~。
乾燥したのが一杯になる頃には使えるようになるといいですね!
Commented by nagomi-perori at 2009-03-29 13:45
◇potterさん
はい、じみ~に復活してました(笑)
散々急かして、工事終わったら焼くものないって事にならないように頑張ります~(^_^;
Commented by Serena_fiona at 2009-03-30 01:02
電気工事、なかなか意外と大変みたいですね。
とりかかり始めたら早いかも!
Commented by yukai5 at 2009-03-30 20:00 x
良いカンジ~
もう本当に広々でうらやましいです。
あとは電気か..
どうか早く工事が終わりますように。
Commented by nagomi-perori at 2009-03-30 23:28
◇まきさん
なんだかね~(^_^;
多分、工事が大変なんじゃなくて電気屋さんが段取り悪いんだと思う~(^_^;
やきもきしちゃうよ~(^_^;
Commented by nagomi-perori at 2009-03-30 23:33
◇ゆかいさん
実際、広々~と言うほどではないんですよ~(^_^;
実はまだ荷物がダンボールに入ったまま隠してあるだけなのですが、なるべく広く使えるようにしたいです!
工事は「4月には使えるようにするわ~」って言ったわりにまだ工事には来ないので、もう気にしないことにします(^_^;
Commented by よこ at 2009-04-01 15:47 x
まあ、着実に進んでるじゃん。
ちょっとづつね~
Commented by nagomi-perori at 2009-04-01 23:15
◇よこぷー
だいぶ落ち着いてはきたかも~?
じみ~に作ってるよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上がり段 すっかり大工 >>