トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
13日の金曜日
今日は13日の金曜日ですね~
だからどうって事もないんですが(笑)

f0028431_23163959.jpg

f0028431_2316406.jpg

今日は工房に棚受けやら道具掛ける場所を取り付け。
付けてみたら不具合があって付け直し…とか、作業台も何となく強度に自信がなくなって手直ししたり…とか。
今まで使ってた作業台は足を短く切ってもらって電動ろくろの脇に置き、その下にはカラーボックスにキャスター付けて出し入れできるようにしたものを置きました。

部屋の方も台所が付きました~
f0028431_2316403.jpg

通販でベッドを頼んだんですが、4月に入らないと届かないらしい…
早く落ち着きたい~。
[PR]
by nagomi-perori | 2009-03-13 23:16 | 工房とギャラリー
<< すっかり大工 作業台完成~ >>