トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ゴローハウスに到着
f0028431_22143910.jpg

f0028431_22143972.jpg

ついにゴローハウスに帰ってきました~
と言っても、まだ住める状態ではありません。
台所もまだついてないし、まだまだこれからです。
部屋は壁紙を貼ってくれたのでとても明るくなりました~!!
玄関に扉が付きました。が、あまりおしゃれな扉では無いので、ちょっと安い板を貼り付けたりして素敵っぽくしたいです(笑)
今までやりたかったけどアパート暮らしで断念していた「お部屋改造」もこれからは出来るかも~!!と、勝手に夢ふくらみますが、それどころではないかも知れない…(^_^;

工房の方は何故だか荷物置き場になっちゃってるし、しばらくは環境整えるのが優先になりそうです~
[PR]
by nagomi-perori | 2009-03-06 22:14 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/10502112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toropo at 2009-03-06 23:37 x
ひゃーー!壁紙貼ったらすっかり部屋っぽくなりましたなぁ。
落ち着いたらお部屋改造ガンガンやっちゃってーな。
Commented by sannougama at 2009-03-06 23:41 x
いやぁ~スゴイ!スゴイ! ゴローハウス! 内装も建具のおさまりもすっきりしててきれい。  アトはmizuさんがコンパクトに使いこなして・・・・いい作品を作るのが目に浮かぶようです???
Commented by utsuwatabi at 2009-03-07 02:09
素敵、ステキ~~^^♪
台所も着いたら自炊するの!?

Commented by ayun_tougei at 2009-03-07 09:36
おぉ、麗しのゴローハウス!!!
すごーい!家賃払うので住まわせてください!(笑)
ついに一国一城の主ですね。落ち着いたらそのうち
シャチホコ焼いて屋根に飾りましょうよ〜(笑)。
いや、mizuさんなら「とりさん」かな♪

今後の「お部屋改造」もすごく楽しみです。
なんせ五郎さん直伝ですから!(爆)
Commented by ユックリッピ at 2009-03-07 09:47 x
ゴローハウス!着々と完成に向っていますね***♪
台所がつけば、雪で水をつくって..という作業をもうしなくても済むのですね***冬場のお湯にそっと手を入れた時の安堵感といったら***
これからは思い切り陶芸が楽しめますね♪
Commented by nagomi-perori at 2009-03-08 00:13
◇とろぽん
部屋っぽいでしょ~
見えてない部分に不満ありですがしかなあるまい…(爆)
Commented by nagomi-perori at 2009-03-08 00:18
◇さんのうがまさん
すみません、携帯からなのでローマ字が…(^_^;
父が途中から妙なやる気を見せてしまったらしく、やたらこだわり出しちゃったらしいです…
その割に「えー!?せっかくやるのにこれは無いでしょう!?」ってところもあるんですが…
やってもらってるんだから仕方ないですね~(^_^;
Commented by nagomi-perori at 2009-03-08 00:21
◇たまちゃん
一応、台所はつけてもらえるようですよ~(笑)
コンロは無いけど卓上のIH調理器があるのを貸してくれるそうです~(笑)
Commented by nagomi-perori at 2009-03-08 00:24
◇あゆんさん
しゃちほこならぬ、とりほこ!?(笑)
それとも風見鶏でも付けましょうかね~?(笑)
お部屋は出来れば憧れの「カフェ風」にしたいんですが、多分程遠いでしょうね~(遠い目)
Commented by nagomi-perori at 2009-03-08 00:29
◇ユックリッピさん
知らないうちにどんどん出来て行きますが、知らないうちの方がよかったかもしれません。
見てるとあれこれ注文付けたくなって大喧嘩になっていたと思います(爆)
水は出るけど多分お湯は出なさそうなので、なにか考えなくては~(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 試行錯誤中 粋ふようさんの企画展、開催中です >>