トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
粋ふようさんの企画展、開催中です
f0028431_23173884.jpg

粋ふようさんの企画展が開催中で、初日に陶芸友達のemiさんに連れて行ってもらいました~
文字通り、たくさんのカップが勢ぞろい!!
陶房呑気さんも参加してま~す♪
お時間ありましたら見に行ってみてくださいませ~

emiさんとはその日、バンケットというお店へランチに行き、福井優子さんの展示会を見に行き素晴らしく美しいランタンを購入!!、最後は久々のmettyさんの所に行き、散々振り回してしまいました~(^_^;

3月3日は友達と「20世紀少年 第二章」をレイトショーで鑑賞!!
第二章もおもしろかった!!
続きが気になってワクワクします!!
「ともだち」はだれなんだよ~!!
やましげちゃんも出てたよ~!!!!(そこか!!笑)

今日は約4年ぶりぐらいで、福岡に嫁いで行ってた友達と再開!!
小さかったお子ちゃまも、すっかりお姉ちゃんに…涙

そして!!
松ケンバースデーの明日!!(笑)
松ケン好きになった友達とスープカレーで密かに祝います(笑)
嘘ですよ!!たまたま約束した日が松ケンバースデーだったんですよ(笑)

そんなこんなで、6日にはゴローハウスに帰るので、それまで都会を満喫しま~す!!
[PR]
by nagomi-perori | 2009-03-04 23:17 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/10488819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by utsuwatabi at 2009-03-05 11:33
その満喫ぶり、いいねえ~~(笑)^^♪
「粋ふよう」さんのマグ展も行けそうだったら行こうと
思ってます^^
Commented by toubounonki at 2009-03-05 12:41
emiさんと行ってたんだね~!!
ほんと満喫ぶりがいいわ~♪
・・・もうすっかりゴローハウスで定着したmizuさんのお住まいアンドお仕事場(笑)。
寒さが緩んできてお仕事もしやすい時期になりますね。
今日は帰る前ラストデーかぁ(笑)。
松ケンバースデーではじけまくっちゃってくださいっ!!(笑)
Commented by emi_kokoro at 2009-03-05 22:16
えへ♪
強行スケジュールなお出かけが大好物のemiです(笑)
実は今日も窯の友人達と
粋ふようさん行って来たんですよ~。はっはっは。

「ともだち」の正体。 原作を読んだはずなのに覚えていない私…(汗)
Commented by nagomi-perori at 2009-03-06 00:00
◇emiさん
あらま~!また行って下さったんですね~
札幌に来たときはまた遊んで下さいね!!
「ばっはは~い(byともだち・笑)」

◇呑気さん
明日ついに出来上がってるハズのゴローハウスとご対面です(^_^;
そして、荷物整理地獄が待ってます!!(爆)
まずは真っ先にネットを繋ぎたい!!(笑)
松ケンバースデーで中古のDVDソフトを買っちゃいました(^_^;

◇たまちゃん
たまちゃんも新たな出発だったんですね~!!
春は新生活の季節ですからね~!!(笑)
粋ふようさん、時間があったら見に行ってみてください~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴローハウスに到着 お世話になりました >>