トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
お世話になりました
f0028431_2374418.jpg

今日でお勤め終了で~す!!
長いような短いような1カ月でした~
今日まで師匠が東京で個展だったので、最後はホントに留守番でしたが、何とか乗り切りました~(^_^;
f0028431_2374478.jpg

宿題はめし碗でした~(^_^;

次の週末に実家に帰ります。
それまでは友達とごはん食べたり映画見たり、都会の生活を満喫します!!(笑)
これからは孤独との戦いだ~(笑)
毎朝ちゃんと起きられるかな…(そこかよ!!笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2009-03-01 23:07 | 製作のようす | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/10466648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by utsuwatabi at 2009-03-02 09:35
お疲れ様でした^^!
いよいよゴローハウスでの作陶生活が始まるのね~♪
「陶芸底なし沼へ、ようこそ!」
・・・って、脅かしてどうーすんだー(笑)^^♪
明るい未来に向かって、お互いがんばろうね♪
Commented by nagomi-perori at 2009-03-02 11:29
いや~、ついにゴローハウスでひきこもり生活です!(^_^;
文字通り泥沼ですよ~(笑)
多分、1年ぐらいしたらホントの大変さがわかってくるんだろうな~(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 粋ふようさんの企画展、開催中です お…終わった… >>