トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
残すところあと2日
展示会も残すところあと2日になりました~
準備はもちろん、今回は引っ越しやらハプニングやら、障害だらけだったこともあり、ここまでの道のりが長かったな~という感じです(^_^;
今回はお知り合いよりもフリーのお客さんが多いです。
やきもの市や片口展などで知っていただいて、この展示会を楽しみにして来たと言ってくださる方も結構いらっしゃって、少しずつですが認知されて来た感じがあり、とても嬉しく思っています。
今までの活動の積み重ねは無駄になっていないんだなぁと、しみじみ感じます。
あと2日間、がんばります!!
[PR]
by nagomi-perori | 2009-01-25 23:21 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/10211399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Potter-Y at 2009-01-28 22:28
展示会、お疲れさまでした~。
昨年末からいろいろ忙しそうだったので、
少しはゆっくりできるんでしょうか。
Commented by JT at 2009-01-29 23:02 x
ごめん、うっかりしていて行き損ねた。行くつもりだったのに、ほんとに。
Commented by nagomi-perori at 2009-01-30 23:22
◇Potter-Yさん
お返事なかなかできずごめんなさい!
実は割とゆっくりできずにおりますよ(笑)
それはまた別の機会にご報告します!
Commented by nagomi-perori at 2009-01-30 23:23
◇JTさん
いえいえ!お忙しいのに気を使わせてしまいましたね!
またの機会に、ぜひ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< from the earthさ... 「ふゆのうつわ」展、開催中です >>