トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今年はお世話になりました。
みなさま、今年はお世話になりました。
引っ越しの第1号の荷物に足をぶつけ、親指の爪がパッカリ血みどろになりつつも、荷物を運び出し、その後も残った荷物をどうしようかと泣きそうになりながらも、やっと引き渡しが完了しました。
実家がどんな事になってるか恐怖ですが…
これから実家に向かいます。


なんだかてんやわんやな一年でした。
あちこちに迷惑をおかけしたことと思いますが、来年も懲りずにお付き合いお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2008-12-31 13:46 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/10025940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mofura at 2008-12-31 14:52 x
今年はお世話になりました!
来年はカタチを変えてよろしくお願いします~~~。
年末の引越しはチャレンジャーですよね。ひとまずゆっくり休養してくださいね~。
Commented by 気ばかりヤング at 2008-12-31 20:52 x
来年も素敵な作品作りにがんばってください。
よいお年をお迎えください
ありがとうございました
Commented by Potter-Y at 2008-12-31 21:53
足の爪、痛そうです!!!
年末年始でのお引越し、大変ですね。
来年からの新しいスタート、楽しみにしてます!
五郎さんネタが次々出てきそうな予感。(笑)
では、良いお年を!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あけましておめでとうございます 大荒れ… >>